買取マンボウの現金化は安全?Amazonギフト券を換金してみた体験談

買取マンボウの運営会社はお魚通販ドットコム

電子ギフト券買取業者の「買取マンボウ」でAmazonギフト券を現金化してみました!

「買取マンボウ」を利用したのは、今回が初めて。

初回の換金率で現金化できました!

買取マンボウを利用する手順

Amazonギフト券を売却して指定した口座に現金が振り込まれるまで、どんな流れだったか紹介しますね。

1.公式サイトにアクセスし必要事項を記入

まずは「買取マンボウ」の公式サイトにアクセスし、申し込みフォームで必要事項の入力欄をすべて埋めます。

「買取マンボウ」でAmazonギフト券を買い取ってもらう際に必要な情報は、以下の7つ。

①ギフト券番号
②額面金額
③名前
④メールアドレス
⑤電話番号
⑥振込を指定する口座情報
⑦身分証明書の画像データ

この7つを用意できれば、ギフト券の換金を申し込んで即日現金を振り込んでもらうことができます。

申し込み後連絡メールが来る

必要事項をすべて入力して申し込みフォームを送信すると、「買取マンボウ」から受付確認メールが届きます。

買取マンボウ受付後に届くメール

今回は2万円分のAmazonギフト券を1万円×2枚で申し込み、18,000円に換金してもらえました!

受付確認メールが届いたら、あとは振込が完了するのを待つだけ。

申し込み時に電話番号を登録しましたが、「買取マンボウ」から電話がかかってくることはありませんでした。

そして受付確認メールを受け取ってから約15分後、振込完了を知らせるメールを受信。

買取マンボウ振込完了

受付確認メールが20:10、振込完了メールが20:30。

振込先として指定した楽天銀行からも、入金を確認するメールが届いていました。

楽天銀行で買取マンボウ受け取り

楽天銀行からは20:24に入金確認メールが届いていたので、申し込んでから約15分程度で振込が完了したようです。

買取マンボウの運営会社はお魚通販ドットコム

買取マンボウの運営会社は、お魚通販.comという会社です。

クーポンコードをGET!

振込完了を知らせるメールで、次回利用時から使用できるクーポンコードがプレゼントされました。

まだ使っていないですが、2回目利用した際にはクーポンコードを使って現金化した体験談も追記しますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です